こんにちは!
久しぶりのブログになってしまい申し訳ありません!!
藤原、元気にはっちで生息中です!!(笑)

 

先日、久しぶりに千住の西口を散策してきました(^O^)
夜はミーティングやら勉強会やらで行くのですが、日中に行くのは久しぶりです(^_^)/

 

始めに訪れたのは…

ココ↓

 

 

やりかけ団子さん

ここ最近風貌を変えてリニューアルしました(^O^)
でも、味は変わらず美味しかったです!!

 

そして~

ココ↓

 

いもやさん

千住西口の天ぷら屋さんと言ったらココでしょう!!

 

サクサクの衣が味を引き立てます(*^^)v

 

 

最後は

ココ↓

 

外見は取り忘れてしまったのですが、ふらんすやさん!!

相変わらずの美味しさでした(*^_^*)

 

 

いや~、食べまくったお昼でした(笑)

まだまだ、美味しい場所がたくさんある千住…(〃∇〃)

少しずつご紹介いたします(^_^)/


それでは~!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

【人員募集】
私たちと一緒に働いてみませんか(^^)街に元気を与えてくれる仲間を募集しています!柔道整復師、鍼灸師、ヘルパー等の有資格者を優先しますが、やる気のある人は誰でもお待ちしております。

株式会社CAN
TEL03-5284-7107
業務内容:整骨院、デイサービス、経理、Web
担当:草野、田村