渡辺 曜ちゃん
お誕生日おめでとう❗おめでとう❗


これで誕生日を祝えるのも4回目になるね
今年も沼津にて誕生日を祝う予定だったけども、自粛要請の兼ね合いもあり誕生日を沼津にて祝う事ができなくてごめんなさい。あと…ホントに申し訳ない…ケーキ用意できなくて😭 ケーキ屋さんが閉まってて買えなかったです(泣) 変わりにフルーツロールケーキを用意したよ❗

急に話が変わるんだけども❗沼津にて誕生日を祝えない状況の中で、改めて色々と思う事があったりもしてる。普段の日常から非日常になって、改めて以前から過ごしてきた普段の日常っていうのが本当に大切な日々だったんだなって思ってます。友人達とイベントに参加して、その打ち上げにてお酒を飲み合って語って。プライベートにて遊んだりと1つ1つの事が本当に大切だし、大切な人達と会って話せるって事がとてもとても大切な時間なんだなって。普段は見えないけども大切な事を見つける事ができた。

そんな気持ちと経験を得て、これからも非日常にしっかりと目を向けて頑張っていこうと思う。今は、お互いに人と人とで助け合いながら、励まし合いながら生きて行く事が大切だと思ってる。それは当然だろうって思うけども、なかなか出来ない状況やそれすら出来ないって人が出てくると思う。お互いにっていうのは難しいと思うけども、片方または自分から励ましの声や頑張ろうよって声だけでも気持ちが救われる人がいると思ってる。自分は、それを心掛けていこうと思う。

最後になったけども、これも大切な大切な沼津を守るためって思ってる。自粛要請が解除になった際には沼津でたくさんの楽しみが待ってるって思い、今を生きていこうと思ってる❗その際には改めて誕生日を祝わせてね❗

去年の海のステージさんでの貸切誕生日会は今でも良い思い出です。その思い出に浸りつつ今日はたくさん曜ちゃんの姿を見たり、声を聞こうと思います❗