朱夏さん
おはこんばんは✌️ ハッチンです!

23歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
今年も朱夏さんの誕生日を祝えて嬉しい❗ 
今年の夏も色んな朱夏さんで盛り沢山で幸せ❗


8月14日にファン待望のデビューミニアルバム「くつひも」が発売されたりと、朱夏さんにとっては心に抱いてる大きな夢への第一歩ですね。

去年に書いたblogでは、
以下の内容を書きました。

今年は朱夏さんにとって飛躍な年になってくると思います。色々な挑戦もこれからも続いていきますし、色んな出来事があります。それらを一つ一つ大事に駆け登っていって、朱夏さんが今も信じてる道を進んで歩み続けてください。応援してます!

by 2018年

ほんとに❗
飛躍のきっかけになる年でしたね😭

個人的な見解ですが、ソロアーティストのお誘いですが、恐らく、Aqours4thライブ辺りにあったのかな~って予想しています。長い長い期間を使って、懸命に自分自身と向き合ってくれてありがとう。日に日に朱夏さんの成長が見えてくるから凄く嬉しい。これから色んな事が朱夏さんに巡ってくると思うけども、笑顔で楽しく活動してくれたらそれだけで私は充分です。ただですね。将来にいずれか「日本武道館」にてワンマンライブの開催をしてくれたらなぁ~って思ってます。誰でも立てるステージではないけども、朱夏さんには出来ると勝手に思ってます。道のりは長いですが今までもそしてこれからも応援し続けていきますよ!ファイトだよ☺️

先日に、朱夏さんが好きな人達が集まりまして、「誕生日メッセージ&アーティストデビューおめでとうメッセージ集」と去年もプレゼントで贈らせて頂いた「誕生日ビデオレター」を今年も作成しました!もう事務所には15日に届いてると思うので、朱夏さんに無事に届くと良いなぁって思ってます♪



朱夏さんと直接話せる機会あれば、
感想を是非とも聞きたいな!

それと❗👍
本日『8/15』に朱夏さんが都内で巡った
各店舗さんにお邪魔してきましたよ☺️

各店舗での装飾が凄いところ、
素晴らしいところがたくさんあった!
中でもお気に入りはSHIBUYA TSUTAYAさん❗
一階のフロアが朱夏さんだらけで驚いた🤣

次にゲーマーズ新宿店ですね☺️


この装飾が素敵でした👍
※各店舗での朱夏さんのメッセージやサインも沢山撮影したけども、まだ現地で見てない人がいるので後程、Twitterでアップします笑っ

それと日付が変わりましたが、本日に開催される斉藤朱夏 Birthday Free Live『8401』は、仕事終わってから会場に行って応援しにいくね👍 初めてのソロアーティストとしてのステージとイベントだね。どんなパフォーマンスやソロアーティスト活動についての意気込みや気持ちを直接、知りたいし、朱夏さんにとっての大きな夢への第一歩を見届けたい❗楽しみにしてるね☺️

最後にしゅかランド一周年おめでとう❗
ソロアーティストデビューおめでとう❗

今後の斉藤朱夏さんのご活躍とご健康をお祈りいたしまして言葉を締めさせて頂きます。

そして❗10月に開催される
ワンマンライブを楽しみにしてます❗
チケットを友人が当ててくれたので、
一緒に参加して応援にいくからね❗

店巡りついでに会場見てきた🤣

それでは❗
birthdayフリーライブでの会場にて、
お会いしましょう❗