朱夏さん
こんばんは! ハッチンです!


22歳のお誕生日おめでとうございます!
今年も朱夏さんの誕生日を祝えて嬉しいです! 今年の夏は色んな朱夏さんで盛り沢山で幸せいっぱいです!




8月16日に発売される斉藤朱夏1st写真集「裸足。」や写真集の発売を記念して8月18日にサイン会!そして、朱夏さんのファン待望のファンクラブ「しゅかランド」の開園と朱夏さんにとっても色んな初めてが始まっていきますね!






今年は朱夏さんにとって飛躍な年になってくると思います。色々な挑戦もこれからも続いていきますし、色んな出来事があります。それらを一つ一つ大事に駆け登っていって、朱夏さんが今も信じてる道を進んで歩み続けてください。応援してます!


これからファンクラブのイベントが開催していく上で、ファンの人達との繋がりっていうのが大事になってくると個人的に思います。同じく朱夏さんを応援する人達との繋がりがあれば、イベントに参加することやファンの人達との交流が楽しくなると思います。そういった繋がりをですね、私は今後も大事にしていきたいと思います。

先日ですね、朱夏さんが好きな人達と小規模ですが、朱夏さん同好会vol1を開催しました♪朱夏さんの誕生日に向けて皆で「誕生日メッセージカード」を書いたり、「日めくりカレンダー」に応援メッセージ書いたりなど手作りの誕生日プレゼントをしたいなって思って皆で作成しました!もう事務所には届いてると思うので、朱夏さんに無事に届くと良いなぁって思ってます♪




それとですね。無事に届いて朱夏さんが見てくれるか心配してるのですが、朱夏さんへのビデオレターもプレゼントで贈ってます。(※こちらは、編集してくれた方から贈られてくると思います) 無事に届いて感想を聞ける機会があると嬉しいです!

さて、色々と伝えてきましたが実は私、8月18日に開催される斉藤朱夏1st写真集「裸足。」発売記念サイン会に無事に当選することが出来ました!本当に嬉しくて泣きそうなくらい感激してました。また朱夏さんと会えるんだ!って気持ちとやっとですね、朱夏さんのサインをGetできる事の喜びに胸が熱くなってます。また、自分の名前も書いてくれるなんて…もう幸せだなって思います。サイン会にて直接、朱夏さんに伝えたい想いをしっかりと言葉に発して、想いを届けたいです!サイン会楽しみにしてます!


また、しゅかしゅーかつにて、最後に大事なお知らせで「ファンクラブイベント実施決定(時期は未定)」の告知があって、嬉しかったです!最初のファンクラブイベントは、絶対に参加したいです!

今後の斉藤朱夏さんのご活躍とご健康をお祈りいたしまして言葉を締めさせて頂きます。

朱夏さん!改めまして22歳のお誕生日おめでとうございます!私は、初めて朱夏さんに花束を渡した時から今までもそして、これからも応援する気持ちは変わりません。朱夏さんを支えていきます。