夏に起こった衝撃の出来事! | ハッチのお菓子とパンとゆる糖質オフ♪

ハッチのお菓子とパンとゆる糖質オフ♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊 今年もあと僅かになりましたね。
今日は旦那と2人で大掃除してました🧹
綺麗になって さっぱりしましたよ☺️
年賀状も辞める事にして楽になりましたニコニコ

今日は夏に起きた事件を聞いてくださいね。

ランニングランニングランニングランニングランニング

あれは夏のある日
金髪刺青入りの20代の男2人と1歳児が旦那の実家を訪ねて来て

戸籍謄本見たら父親の欄に〇〇〇(義父の名前)って書いてあるから 来てみたって言うんだって。
(母親は外国人)

その子が次男に似てたので次男の間違いじゃないの?って聞いたら義父だと。
で、もう死んじゃったよと言ったら 
連絡先だけ置いて また来ると言って帰ったのね。

それで大騒ぎになって 
生前 義妹が義父に もし隠し子がいたら 今のうちに言っといてよねって言ったら
絶対にいないって言ってたらしいの。

で、義母に交番に相談に行きなって言って 警察署に相談に行ったのね。
でもまだ何も起きてないので何も出来ないって。
向こうの謄本に載ってるなら こっちにも載ってるはずと聞いて 確認したら載ってなくて
こりゃ詐欺に間違いないと。

で 数日後また来たから 
警察に言ったよと言ったら そそくさ帰ってったらしいんだけど

で、うちの旦那がちょうど近くで仕事してて 絶対こいつらだというのが車で通りかかって 
おい 兄ちゃんたちどっから来たのよ?
って聞いたら義母に言った県と違う所を言ったのね。
で やっぱりこいつら怪しいって事になって詐欺師だなと。

結局その後 音沙汰無しで
被害が無くて良かったと言うお話でございましたネガティブ
説明&文章下手でごめんなさい🙏滝汗


 まあ 盗られる物も分けられる財産も無いんだけどねキメてる


こんな田舎にも詐欺師は来るのねと言うお話でした。

皆さんもお気を付けください。



⬇マコりんに頂いたお菓子✨

美味しかった~😋

ご馳走様でした🙇🏻‍♀️💞


 長々とご覧下さり ありがとうございましたおねがい

来年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💞

良いお年をお迎えくださいね✨

またね飛び出すハート