hacchin113さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ハッカク。




2009年も半分が過ぎた

6月のスタートかたつむり晴れ





この日あたしは一日お休みで、


いつものように遅く起き、のんびり近所へ買い物に出掛けたのヒヨコ




夏に婚約をしている彼氏と同棲をしてるため

どちらかといえば時間のあるあたしが買い出し係なのねパーキラキラ





とりあえずスーパーと、日用品を買うためにドラッグストアへGO走る人病院



ドラッグストアへ着いた時


ふと目に留まったのが


妊娠検査薬目ひらめき電球



たまたまセール品で、
3割ぐらい安くなってたし


『今月なかなか生理こないなー』

と、思っていたから




2本入りを購入アップ晴れ






『できてたらビックリだけど、できても嬉しいなドキドキ


とか考えつつ得意げ






家に着いて、
早速検査してみたんだ音符




のんきに友達とラブレターしながらねケーキ






そしたらなんと。。。





hacchin113さんのブログ-200906012000000.jpg




まさかの陽性キター!!!!!!!!!!!!!!www






びっくりしたけど



これが始まりキラキラ


あたしの妊婦チャン生活の始まり始まりキラキラ









あと、これはどうでもいいけど



2本入り買って、
結局1本無駄したなぁーショック!




まいっかドキドキ



また何年後かに使おっっドキドキキラキラ(早くも二人目を計画開始にひひ〃)