ハッカク。
2009年も半分が過ぎた
6月のスタート


この日あたしは一日お休みで、
いつものように遅く起き、のんびり近所へ買い物に出掛けたの

夏に婚約をしている彼氏と同棲をしてるため
どちらかといえば時間のあるあたしが買い出し係なのね


とりあえずスーパーと、日用品を買うためにドラッグストアへGO


ドラッグストアへ着いた時
ふと目に留まったのが
妊娠検査薬


たまたまセール品で、
3割ぐらい安くなってたし
『今月なかなか生理こないなー』
と、思っていたから
2本入りを購入


『できてたらビックリだけど、できても嬉しいな
』とか考えつつ
笑家
に着いて、早速検査してみたんだ

のんきに友達と
しながらね
そしたらなんと。。。

まさかの陽性キター






wwwびっくりしたけど
これが始まり

あたしの妊婦チャン生活の始まり始まり

あと、これはどうでもいいけど
2本入り買って、
結局1本無駄したなぁー
笑まいっか

また何年後かに使おっっ

(早くも二人目を計画開始
〃)