本日17時30分オープン!年越しカウントダウンします\(^o^)/ | 戸田市 居酒屋はっちんのブログ

戸田市 居酒屋はっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ皆さま、今年はどんな一年でしたかはてなマーク 本年もはっちんをご愛顧頂き、ありがとうございましたキラキラ私たちを応援をして下さった皆さまのおかげで無事に一年が終わり、感謝の思いでいっぱいですドキドキ皆さまの来る年も素晴らしい一年になりますように、心よりお祈り申し上げますキラキラ

本日17時30分オープンですクラッカー
年越しそばをご用意してお待ちしておりますニコニコ来年も皆んなで楽しいお酒が呑めますように、乾杯をして新年をお迎えしたいと思います富士山また、はっちんのお隣にある観音寺では参拝者に鐘を突かせてくれます。除夜の鐘をつき、心を清めて新年を迎えるのもまた良いものですキラキラ一年の締めくくりを楽しく過ごしたい方、どうぞお待ちしておりますキラキラ

※1月1日〜3日はお休みをさせて頂きます。