アポロドロス

新たにショートムービー公開

 




幸福を表現するかのようなこのシーン

とても印象深いです

ライブでははっきりとは見えていなかった

メンバーの表情を見ることができて

こんなにも充実した瞬間だったのかと

何を思っていたのかと思うと同時に

この瞬間を共有していたことが奇跡

だと感じています




忍者戦隊カクレンジャー🥷

吾郎役大森元貴さんオールアップで〜す花束


個人の感想ですが

ライブ一回、円盤一作品、

書籍一冊、グッズ一アイテム 

などなど 様々比べても

視聴しやすい料金設定は

視聴者に優しいコンテンツだと

感じています

少しでも関心を持った方は是非

ご覧ください

幼少期にこういうお話をワクワク

しながら見ていたなぁと

懐かしい気持ちになります



ゼンジン ライブレポ

 



りょうちゃん ソロお仕事📺


番組表でミセス名でヒットしたので

予約していたのですが

楽曲が流れるとか ランキングとか

そんな予想をしていたところ

りょうちゃんがご出演㊗️

これはもうお茶の間進出ですね

どんな番組か分かっておりませんが

お昼に出演できるアーティスト

💛ミセス藤澤💛 楽しみです

りょうちゃん頑張って〜


今日の一曲 そのニ