🎖️コロンブス🥚

Hits 6M streaming on YouTube 

YouTube はMVだけではないのです

お時間ある方は是非『コロンブス』を

YouTube でも聴いてみてください🙇‍♀️




スマートニュース




Billboard Japan 









🎖️ライラック🪻

ストリーミング再生でチャートイン11週目

にして首位獲得

JAM’Sたちの軌跡が実を結んでいます!



SONGS

新たにSoranjiが一部公開されています



ももいろクローバーZ

大森さん楽曲提供

『レナセールセレナーデ』

ショートリリックビデオ公開

ライラック、Magic、青と夏、

ナハトムジーク、フロリジナル、

いろいろなミセスがミックス

されているようなショートビデオ



さんまのまんま🐶 

バックステージでのインタビュー動画公開



 FNS歌謡祭 夏 

人名で番組表サーチしたらヒットしたのだけれど

バンド公式さんからは未発表のはず

録画予約はしました




迅速な対応に感謝

むかっ事前予約に長時間アクセスできない

むかっやっとアクセスできても売り切れ多数

これらは改善すべきと思っておりますよ

事前予約推奨なのに、これが当然な感じ

すらあるので

ライブに参加することが目的なのだけれど

欲しいグッズに辿り着けないのは

一旦気分が落ち込むよね

結局メンバーが出ていかないといけない

なんて悲しいじゃない

当日販売の他は全て事前通販にすれば

いいのに



今日の一曲