コロンブス🥚

MV Teaser Photo #2

これはまさにCoke STUDIO


NEWTVCMメイキングはこちら下矢印


昨年のCoke STUDIO SUPER POP

を振り返ってみたくなって

動画やポストを眺めていたら

昨年が初の試みだったと改めて知って

『初』にご縁があるなぁと

今年はThe Performance 

昨年のTheMusiQuestもそうでした

今年は横浜ゼンジンと同日開催

横浜は熱い週末になりますね

TMQ@ぴあアリーナMM

奇しくも昨年のSUPER POP会場です





Ringo Jam MOVIE

ひろぱのBehind The Scenes in 韓国🇰🇷

本当にたくさんの品数を食していたので

おなか苦しいよねと、見ていて心配な回

でしたびっくり

Eテレの韓国語講座に是非!



大森さんコラボのサプライズ🍏🍑


ケセラのフォトと相性ぴったりだと

思いまして

特に去年からの流れで女神りょうちゃん

ならメンバーに溶け込めるはず

ももクロさんが音楽番組出演される時には  

是非チェックしたいです。 




日付変わりまして 

今日はRingo Jam Anniversary🎂 

そしてJam Land 公開収録🎙️ 

ライブ配信もあります

スタンプラリーの特典はゲットしましたか?



特典はもちろんのこと 

途中でも楽しませてくれるJam Land   

ありがとうございます♪ 

ゼンジンの時はどうなってしまうのか? 

そろそろリハにはいっているはず

セトリは? 

JAM’S投票コーナーとかないかな

とか、浮き足立っておりますが 

終わっちゃったら腑抜け確定だけど 

恒例のサプライズ発表もあるはず

とか、キリがないです 




リヴリー

尊い空間ハムスター



Billboard Japan English



今日の一曲