#ThrowbackMrsGREENAPPLE シリーズ!

㊗️2周年

2022-5-24 ダンスホール デジタルリリース


バンド公式 Xでダンスホールをサーチすると 

沢山のポストがヒットしますし 

YouTubeでもバンド公式チャンネルでは

いつくものバージョンを視聴することが

できます


その他でも自分にとっていちばんの

ダンスホールを見つけるのもいいですね

ちなみに、

METROCK 2023

The MusiQuest 2023 好きです 

どちらもフェス

雰囲気がそうさせるのか

遊び心マシマシでいい感じでした



リヴリー



Coke STUDIO🐢



インスタフォローし続けて良かった

大森さんもずっとフォローしてたし

(今はピュレグミさんもフォロワーイエローハーツ

随所にコーラ出てたし

まさかね、と思いながらも期待してて

本当にうれしい

2023のリールも見れますよ〜

みんな大好きなアレです音符

イベントはなかなか当選しないとしても

2年連続でキャンペーンに起用していただけるって

本当に信頼されているバンドなんだな

凄いなと思うのです






Dear✉️



Mステ



M:ZINE


ダンスコラボ



Mrs. TAIBAN LIVE 2024

FC施策 Quiz. MOMENT





ただの『わ』ですか?



最近MOMENTが増えてきて 照れ

昨日、今日とGACHAに🤩

JamLandの激カワシーンがコマ割で

動くんです

スタッフさん、分かってる〜👍

フォルダではアニメに分類されてます



 今日の一曲