行ってまいりました

昨日でウォームアップできたのか

終始アットホームな雰囲気で

メンバーも楽しかったはず

楽しいのがいちばんです


imaseさん

最近フェスに数多く出演されてるなぁ

頑張ってるなぁと思っていて

観客をのことをうかがいつつも

引き込み方が上手だと思いました


キタニタツヤさん

ライブかっこよかった

ミセスファンの中にもキタニさんの

リスナーもわりと多かったです


音符セトリ音符

CHEERS 

アボイドノート

インフェルノ メラメラアウトロは変顔だったような

Blizzard 

Lonliness 

Propose

ライラック

青と夏

Soranji

Dear

Magic

Night Dancerブルー音符

青のすみかブルー音符

ケセラセラ

ブルー音符はおまけでサビをミセスで

ブルー音符歌った後に、大丈夫?怒られないかな?とウインク


今回、終演後も場内撮影禁止だったので

会場内の写真はないです

いつも通り、入ったら出てる感じです

お花がとても豪華で、でも品が良いというか

各方面から大切にしていただけているバンド

なんだなと感じられました

















覚えている中でメインなコト


ステージはシンプルで各アーティストの

機材が入れ替わるのみ

バックに今回のTAIBANアートをグリーンの 

スポットが等間隔で囲んでいて

外側には星空をイメージしたような✴︎の照明が

散りばめられている

その照明とアップル♟️の周りの星は瞬いている


ミセスの登場はいつものインスト

サポメン、りょうちゃん、ひろぱ

大森さんの順で


大森さんのギター

最初の方はボディーのフェイス(語彙力無しえーん

がブラック、サイドがイエロー

最近購入されたモデル?


Blizzard 

ストーリーにも上げられていたアレンジ

ボーカルだけで無く、動きもアレンジ

あんまりやると後ろにひっくり返る

のではないかと思うくらい

けっこう大きく動いてました


りょうちゃん

りょうちゃんだからすんなり受け入れちゃう

けれど、太めのオレンジピンク系グラデの

太めの三つ編みテールを後ろか前に流して

いて、可愛すぎた。

Blizzard の123 Jump!がかっこいい


Lonliness 

花道でのパフォーマンスは

終始シルエットの演出


MCで、ギターのエモいコードを弾きながら

ケータリングのメニューの話をして

大したことない事でもコード一つで

良い話しのように聞こえる気がするから

ギターってすげぇなー、と。


最後の曲です

に、観客がえー、とか、ヤダー、とか

言ったら大森さんが

おぅっ? 

気に入ったらしく何度か繰り返し

Night Dancer と 青のすみかへ続き

ラストのケセラセラへ


前日にHarmony 開催の発表があり

TAIBANもゼンジンもキャパが大きくて

それでも人数(が多い場所を選ぶことや

そういう会場でできることが凄いということ)

ではなく、一人ひとりに向かって演ってます

と改めて仰ってくれました。


こんな感じです


🎖️Dear MV hits 1M views on YouTube 



今日の一曲