🎖️ツキマシテハ

Official Lyric Video

Hits 50M views on YouTube 

2021年7月5日公開

3rd Single「In the Morning」より



🎖️ナニヲナニヲ

MV Hits 6M views on YouTube 

2015年2月18日 初の全国盤リリース

2nd mini album「Progressive」より


ひろぱのライラック弾いてみた

ショートVer.



バンド公式YouTube チャンネル

充実したコンテンツを視聴可能で

全力でお勧め下矢印





Yahooニュースは

ミキさんのメイクブラシアイシャドウ化粧品キラキラ





謎ポーズりょうちゃん




リヴリー

って、何?状態なのですが

とりあえずApp入れて、フォローして

さて、どうしよ😣



このインスタライブの時に

りょうちゃんがTシャツ着ているのですよね

リリース直後にライブって割と多い?



『Dear』コンテンツカレンダー解禁 

毎回ワクワクするカレンダー  

りょうちゃん🎂

青リンゴ🍏の日 にDearリリースMV公開

Mrs.TAIBAN LIVE 2024へと続きます



ひろぱYouTube にゲスト出演 

日本語で聞かれても韓国語で返すひろぱ 

凄いなぁ



キリンビール

『淡麗グリーンラベル』



この歌詞が刺さった!グッとフレーズ

入江陵介さんが『僕のこと』を選んで

くださって、Atlantis Ver.の映像が

流れました。ミセスだけで10分程もあり、

奇跡と軌跡に注目していただけたりと

充実した内容でした。

途中のCMがグリーンラベルだったのは

キリンビールさんナイス👍



ミセスLOCKS

気になる 右矢印 木になる爆笑





昨日、大事なポストを載せ忘れていました



ストーリーにAttitude 

2019年10月2日リリースから

約4年半でゴールド認定 

数字が全てでは無いと言うけれと

出荷枚数なので、手軽にストリーミングで

聴くことができる環境でも

手元に形として残したいと思われる作品

新しいリスナーにも支持されている作品 

である証 




今日の一曲