行ってきました

TOKYO DOME CITY HALL

いつか行ってみたいと思っていたホールで

ダンス、演奏、歌唱、演出の全てを活かした

公演を観てきました。

一幕、休憩、二幕、約2時間。

パフォーマーもプレイヤーも素晴らしく

観に行って良かったです。

以前、東京フォーラムで観た事もあり

その当時と比べると映像技術の進歩と

表現の多様性を強く感じる内容でした。

ミセスのメンバーにもお勧めしたい。



今日もお知らせがたくさん目


Mrs. TAIBAN LIVE 2024

グッズ来ました〜

前回のTAIBANもかわいいグッズばかり

だったので楽しみにしていました

NARABUZZ、当日会場、オンラインの

3通りで購入できます

ところでNARABUZZ、結局並ぶじゃん

て、初めて利用した時思いました




CDTV ライブ! ライブ! 

パフォーマンス映像をYouTube で公開



流れ星🪻ライラック🪻流れ星

下矢印本編はこちら下矢印




LIVE STREAMING 生配信アーカイブ映像公開

本当にありがたい

FC会員でも見ることができなかった方が

多くいたはずなので

お知らせを見て、映像を見て、

初めて双方向の意思疎通が完成する

プロジェクトだと思うのです



Mステ



M:ZINE




Billboard Japan 




JAM’Sにマウント取りに来る大森さん

今朝は調子よさそうでした



今日の一曲