#ThrowbackMrsGREENAPPLE シリーズ
本日は『どこかで日は昇る』

2017年5月3日発売 4th Single


おまけ流れ星

バンド公式YouTubeチャンネル から

うれしいお知らせが続いていますNEW

🎖️ライラック hits 10M views

🪻


本編はこちら下矢印



映画『ディア・ファミリー』より

新たなディザーが届きました

『Dear』も少し長く聴くことができます

救いをもたらすようなコーラス

偶然とは思いますがJAM’Sを意識してる?

🍞🫙




映画の予習にはこちら




Yahooオリジナルインタビュー

ミセスの今を率直な言葉で語られていると

感じました 

Dear解禁の時の衣装



Apple Music で新たなプレイリストが公開

ミセスは、ライラック、ケセラセラ、青と夏

がリストされています



そして、ミセスと言えば楽曲の歌詞にも

大注目ということで、こんなポストも

ありました


今日深夜にはM:ZINEです 

連休中でリアタイできる方も多いでしょうか

The Performance でのひろぱとRIIZEさんの 

コラボが放送されるようで楽しみ

 🎸🐈‍⬛



バンド公式TikTok

ライラックのBehind the Scenes から 

BGMが戻ってきています




今日の一曲