🪻ライラック🪻

🎖️8M views on YouTube 






CM無しの充実した番組になっていました

語学という強みを確立して

ミセスのギタリストとしてもしっかりと 

存在感をアピールされていますよね

🐈‍⬛




インスタライブ🤗

その後Xにポストされて、何事⁉︎

神経をすり減らして制作作業して

深夜は没頭しやすくても

気晴らしするのは難しいでしょうから

皆んなを巻き込んで気晴らしして

くれて良いんだよとお伝えしたい



今朝は大森さん、りょうちゃん、ひろぱ

3人からMOMENTいただきました😊



 超・乃木坂スター誕生!から続報

シューイチでも紹介されていました

インスタライブのとき 

CDTVの後に乃木坂さんの番組って、

ロックスもあるのよ〜と思った

JAM’Sいますよね? 

長年のルーティンだから、ついね😆

復習用に前回の放送後記を置いておきます

りょうちゃんのトップスがとても春色



The White Lounge グッズ 

オンライン事後販売分が届きました🤍



映画 ディア・ファミリー

関連番組



DOME LIVE Atlantis リピート放送

5月20日(月)午後6:30 🍏青リンゴの日🍏

6月18日(火)午後5:00




今日の一曲

Released on: 2016-01-13

Producer: Mrs. GREEN APPLE

Composer  Lyricist: Motoki Ohmori