早朝にうれしいニュース!

🎖️Soranji 3億回ストリーミング再生



ケセラセラ Teaser #2
昨年の今日公開でした




そして今日はこちら

新曲リリース、アニメの主題歌、

という盛り上がりだけではない

エンタメになっていますよね

初めからこのプランで考えられていたはず

チームミセスすごい





4月30日(火)発売

ROCKIN’ON JAPAN 6月号表紙公開

昨年のNYLON JAPANやGQから更に美のグレードが高まった印象。表紙以外もどんな仕上がりかもちろんインタビューも楽しみです。



Billboard Japan

HOT 100以外も見ていただきたい




ピュレグミ





M:ZINE



ディア・ファミリー

『Dear』も早く聴きたい






YouTube 公式さんまで!

バンド公式ではYouTube にハイペースで

更新しているので、もしかしたら仲良しさん

になってるのかな?



朝からポストが続きました

ストーリーも是非見て!




ライラックはニュー・マイ・ノーマルと 

同じディレクターさん、プロデューサーさん

との作品だったのですね



 今日の一曲