夏日の今日でした🥵


お昼にひろぱがインスタライブしてくれました。インスタライブは夜にあるイメージだったので、お昼は新鮮。りょうちゃんも登場して、大森さんはコメントしていて、土曜日のお昼に素敵な時間でした。



🪻ライラック🪻

MV Behind the Scenes #1

学校シーンのメイキングです。制服がライラック仕様になっていたり、その他にも静止画にして隅々まで確認してしまうのがミセスのMVあるある。#2 #3まであるようなので楽しみです 



そしてついに、揃えようシリーズ完結(?) 

りょうちゃんです

このスロットを必死にやり続けることで

大森さんが、若井すまない、と言っていた

フレーズを皆んなが聞くことになるわけで

今、いちばん聞かれているイントロ🎸では

ないでしょうか。






大森さん MOMENTもいただいてます 

ストーリーもアップされていて 

いつも大好きフロリジナル🌿をBGMに  

してくれています 

その部分は以前から、なぜ?正反対じゃない? 

と疑問に思っていて、なぜそう書いたのか 

いつか聞いてみたいのです



今日はゼンジンのFC2次先行当落発表でした。 

だからメンバーみんなで頑張ってくれたのかな


The Performance からもう1週間 

TV放送のお知らせが待ち遠しいです 



ここで!

うれしいニュースが届きました。

🎖️ライラック🪻 5M views on YouTube 

ペース早いです おめでとうございます




今日の一曲

Planning Director : Motoki Ohmori

Director:Hidenobu Tanabe

Producer:Akinori Sasaki