新たな受賞のお知らせ



ダンスコラボ 

りょうちゃんとひろぱも✨ 

Team”S”pecialによる振り付けです!

久しぶりに踊りましたリールの頃から

いろいろ考えられていたのかも?と

思ってしまいます。






おまけ



そうかと思えばアーティストとしての

世界観たっぷりなステージ📷✨



4月18日はPARTYのリリース記念日でした

「PARTY」Music Video

Director:戸塚 富士丸

Producer:佐々木 視紀

とてもコンセプチュアルな映像で、MVという枠を超えたショートフィルムのような作品。手の込んだ衣装やメイクも印象深いです。

富士丸さんとのご縁がケセラセラに繋がるのですよね。またいつかミセスと一緒に作品を作っていただきたいです。

Throwback シリーズは過去のミセスについて気づかせてくれるので、続けて欲しいです。



その6年後のかれらがこちら💁

若井滉斗を揃えよう🎸




そして何と大森さんから

明日のジャムラの予告😁

大森さんからはMOMENTもいただきました。

インスタ、ストーリー、Xも、

今日はたくさんポストしてくれています。  


OTのストーリーでは、

ヒカルモノクラクナルがBGMになっていますよ。



バンド公式YouTube 

ショートにケセラセラが追加で公開です




今日の一曲