なんて楽しいスロット🤣 

Xよりも

インスタとYouTubeが

ピンポイントで止めやすい

カメラロールがカオス😳

魚屋元貴は縦眉毛なのよ

ちょいちょい出てくる

ひろぱとりょうちゃんも

なかなかのキャラクター

全種類アクスタでコンプリートしたい

 



こちらでは一部メイキングも



乃木坂さんのテレビ番組にご出演㊗️

春からの改編後の初放送のようです

春愁。は〜😍




The Performanceで共演したRIIZEさんと



ピュレグミ 

これ、最初からスマホでも聞けていたメッセージとは違うつもりでいたのだけれど見つからず 。

時間に余裕があるときにいろいろ試してみよう。



忘却バッテリー 

OPはライラック🪻

TVCMでMVから流れています🏫



今日は大森さんからMONEMTも

いただきました。

ANTENNA特典Documentaryによると

去年はBlizzard のRECでした。

NOAHのBlizzard はとても印象的な

演出でした。トランス系のメロディは

ヨーロッパ圏で人気を集めそうなイメージ。 




バンド公式YouTube 

引き続きショートを追加公開

みんな大好きMagic🪄が追加されました




 今日の一曲