ライラック、好きです!

特にラストの♪あーのころーのあおを♪

からは、初めて聴いた時から

皆んなで歌う前提のアレンジじゃな〜い

と、スタジアム🏟️でミセスを真ん中にして

大合唱する後継が浮かびました。

Magicがドームをイメージされていた

ように、ライラックはスタジアムを

イメージされていたのかな、そうなら

うれしいな、と思っています。

そして、視聴ペースが速いですね‼︎


ライラック🪻

🎖️2M views on YouTube 





スイッチインタビュー 

大森さんがインタビュアー回の再放送。

聞く力、聞き出し方もお上手。

ミセスとしての語りとはまた違う、

普段にも増して柔和な雰囲気で

Eテレに相応しいと感じました。


りょうちゃん

大丈夫?ミセスのために、番組のためにと

頑張りすぎたのでは無いかと心配です。

個人的に、大食い番組は苦手でして。

出演者の方の体調が心配で心配で。

録画予約しましたが、見るの怖い😱

番組内容とアー写が違いすぎなのよ…



そして、やはりThe Performance関連の

ポストが多い!多すぎてまとまらない。

Staffさんと大森さんからはMrs.REPORTも

いただいています。 



ミセスLOCKS

ひろぱの罰ゲーム終了



バンド公式YouTube

引き続きショートに追加公開

ケセラの神様が人気ですね😁



今日の一曲