そうなんですよね。

振り返るのに充分な楽曲数がありますよね。

全てを追いかけられていないのですが、

少しずつメモしてたりします。

シリーズ化される予感。楽しみです。


🎖️ロマンチシズム  

5th Anniversary since 2019



🎖️StaRt ストリーミング累計再生1億回突破



🎖️ブルーアンビエンス 20M views on YouTube



M:ZINE


Billboard Japan 


スイッチインタビューで大森さんが共演された

入江陵介さんが競技現役引退を発表されました。

長い間本当にお疲れ様でした。

ストーリーのBGMに『僕のこと』を選んでくださっています。

まだしばらく見れそうなので、是非!




今日は、大森さんからMOMENTいただきました。  



今日の一曲