今日もNZからポストいただきました

ストーリーにも素敵なシーンが

と書いていたら、またストーリー来た〜

コンテンツ急増していますが

既に考察始まってますか⁉︎


ひろぱも


昨日のインスタライブショット


『忘却バッテリー』の放送直前スペシャルイベントが開催され、ミセスのコメントムービーが公開されました。声優さんが登壇される時に『ライラック』が流れましたね。公開されている部分では、転調が心地良いなぁと思っています。


昨日発表されたスイッチインタビュー。ナレーションが古田新太さん!元競泳キッズ、新感線好きのJAM’Sにとっては、とてもとても神キャスティングなお三方。ミセスのライブが大好きなのはもちろん、気になる作品があると演劇の舞台も観ます。スクリーンやテレビの世界の人である俳優さんが、目の前で、声を発して、全身の神経を研ぎ澄まして演じる作品は本当に魅力的なのです。話がそれましたが、スイッチインタビュー、2週連続で待ち遠しいです。


上野マルイにて開催された

POP UP STORE 〜I Love Chocolate〜 

大型バナーの掲載が終了しました。チョコレート🍫の甘い香りに包まれたラブリーなイベントでしたよね。MGA EPOS CARDや入会特典は引き続きあるようなので、気になる方はお調べくださいね。



バンド公式YouTube チャンネルでは『ダンスホール』のShortが追加されています


最後に今日の1曲