朝からポストいただきました


この時、その後の展開を知る由もなく

MUSICA

 

PMCまるごと1冊ミセス🎖️4刷

数年後、ページを追加して豪華装丁版発売なんてあっても良いと思います


こちらはPMC Vol.31 

購入しましたが、映画化まで自主的自衛継続中

みんな大好きライラック

公式YouTube チャンネルにもショートがアップされています。


MVコレクションとAtlantisがリピート放送

MVコレクションのコメントが豪華なんですよね


りょつぱのJAM’S Q&A

若井さんは、緊急インスタライブ開催

その後、既に帰国された模様

大森さんからはNZ滞在の続報 

さっそくニュースになっています😁

そして大森さんの単独TVご出演㊗️

ブラウンのスーツに合わせているのは

以前公開してくださったオーダーメイドの

👞ですよね。

ピンク色のタッセルがポイント。

入江選手と対談なんて凄いなぁ。

この他にも、ストーリーやMOMENTも更新ペースが上がっています。気になる方は是非フォローしてみてください。

ところで、本当にりょうちゃんはどこにいるの⁇