Stars on Parade お気に入りのプリンス編と本日の事。 | はっちぃの日記

はっちぃの日記

TDRが大好きで、遠方から各イベントインを目指し毎日を励みにしています。

記憶力低下が気になる今日この頃…。

まめにコツコツ努力するのは苦手なため、不定期に更新(笑)します。

よろしくお願いしま〜す♪♪

アクセスいただき、ありがとうございます✨✨

Stars on Paradeの続きで、題名通り

二女のお気に入りプリンス編❣️

いくつかの構成に別れているパレードなんですけど

二女が撮った写真…ミッキー&フレンズの次にあったのがこの方のみという…😭

他の構成シーンもプリンス&プリンセス達も豪華やのに…

何度も見てるし、ビデオ撮ってるし(アタシが)、ブログ書いてないから好きなシーンしか撮らない…らしい…😅


ちゅう事で、二女お気に入りのチャーミング王子✨✨

二女、アタシに似て薄ーい顔立ち!
更に地黒…笑!

なので、無い物ねだりで…

こちらのプリンスの目鼻立ちが大好き♥️だそうです…

アタシもそうなので、気持ち分かりますけどね…


連写炸裂してるんで選り取りみどり…😅💦💦


二女、あたかも自分がプリンセスになったかのように、

プリンス❤️とか抜かす…真顔


さわやかな笑顔でボンジュー、ボンジューって挨拶❣️

二女ビジョン…さぞキラッキラ✨✨してて眩し~かった事でしょうよ…笑


更に妄想炸裂💦💦


プリンスが挨拶してる~♥️

挨拶の国やから、そりゃボンジュー言うでしょうよ…真顔

そして…二女よ…貴方じゃなくて

皆さまにボンジューゆうてますからーっ!真顔


お顔がドスライクで好き❤️らしい…


更に拡大…笑

特に目と口が大好きらしい…

拡大したら、ちゅうかヒゲ…濃そう…

外人をマジマジと至近距離で見る機会もないから分かんないけど、

皆さん、立派なヒゲが生えてる方が

多いイメージ…←どうでもイイ話😅💦💦


二女のお気に入りプリンス君でした~😅💦💦

それと、本日の事。

都内へ移住が夢だった二女❣️

本日、面接で上京したんですけど採用されたと連絡がありました✨✨

長々とニートで好きな事をし続けてたんで、

ようやくニートも卒業です🤩❤️