ミラコスタ、ハーバールームハーバービューからの眺め。 | はっちぃの日記

はっちぃの日記

TDRが大好きで、遠方から各イベントインを目指し毎日を励みにしています。

記憶力低下が気になる今日この頃…。

まめにコツコツ努力するのは苦手なため、不定期に更新(笑)します。

よろしくお願いしま〜す♪♪

アクセスいただき、ありがとうございます✨✨

さて、2017年10月の続きです。

ハーバールーム ハーバービューの眺め✨✨

お部屋には窓が2つあって、どちらの窓からもこの景色✨✨

 ↑↑↑
真っ正面から見た図。

シーを一望できます✨✨

↑↑↑
ミキ広方面。

3stヴィラワの準備中✨✨

肉眼ではミキ広、もっと見えます。

↑↑↑
ザンビ側。

カメラを窓ギリギリまで寄せて撮った図。

肉眼ではもっと間近に見えます‼

3stヴィラワがスタート✨✨

ヴィランズ達のバージ。


ドナちゃんが良く見える〜✨✨


で、近い❗


ミキ広方面も良く見えるけど、
真横からになるので写真は撮らず(と、言うかミキ広は肉眼でもほぼ見てない)、
お部屋から見える景色を楽しみました〜✨✨

2017年ヴィラワの目玉と言えば
↓↓↓

フライボード
私達3階のお部屋と目線が一緒だから

高い〜〜〜っ!

ものすごく高く飛ぶフライボードを見たS太と長女は、

おお〜っ!スゲーっ!

拍手喝采👏👏👏


いばらの演出だそうで、


すごいなぁ〜✨✨

見応えありの圧巻!⤴⤴



キャラ達に手を降られ〜👋

ショー鑑賞はお部屋よりも間近で見た方が好きなんだけど、

当時は、二女が病み上がりで歩行がフラフラでまだまだ困難。

間近に見るなんて事は難しい…。

今回は、のんびりお部屋から鑑賞しました💡💡💡

以下は私事ですのでスルーでお願いします✨✨


2018年4月2日、二男は無事に大学へ入学しました。

高卒の主人とあたしは、大学に興味がなく、高校を卒業したら直ぐに働いて欲しい派。(どうせ大学へ行ったても遊ぶんでしょ…て感じ)

しかし、二男は夢を叶える為には大卒が必須条件らしく、どうしても行きたい…。と言う。それならば国立大なら良いよ〜って絶対無理な難題を提案。

子供が行きたいのに応援をしない意地悪な親(笑)

そう、無駄なお金は使いたくない〜

あたし達の人生も、残り少なくなって来てるからね〜

二男からも周りにそんな親は居ないとか、子供が行きたいって言ってるのに応援をしてくれないのか?とか、まぁ〜受験当時はいろいろ言ってましたわ(笑)
受験で切羽詰まって血迷った時、パークへ行くあたしに、バカ親とかも言ってたなぁ〜

しかし、二男はそんな無理難題を運良く掴みとってしまった💦💦

うそ〜ん!

絶対に合格してない!見間違えよ〜!

合格通知が届くまで信じなかったあたし…。

合格通知が届いてからは、仕方ない…全力で準備のお手伝いをしましょうよ〜

なんて運が良いヤツなんだーっ!

そんなこんなで本日、晴れて大学生になれた二男。

記念に写真をお願いしたら、こんなポーズを…。
↓↓↓

入学の「入」だそうで…。

足、短っ!(笑)

初🔰着用のスラックスが破けそうで怖いっ😱

普通にして欲しい〜っ!

面白くない!

別に面白くなくていーから!

ええ〜っ…。⤵⤵

仕方なくじっと静止してくれました👍

いよいよ大学生活が始まるんやね!

二男よ、体に気を付けてよ〜✨✨