今まで見た事がない…。 | はっちぃの日記

はっちぃの日記

TDRが大好きで、遠方から各イベントインを目指し毎日を励みにしています。

記憶力低下が気になる今日この頃…。

まめにコツコツ努力するのは苦手なため、不定期に更新(笑)します。

よろしくお願いしま〜す♪♪

あと、3日、6回公演でシー15周年クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャインオン!〜も終わってしまう〜(>_<)

私も3/7日〜9日、見納めインが無事にできまして🎵🎵

毎日毎日、録画してきたシャインオンを見ては、

歌ったり、踊ったり(怖いスカル)、涙したり…。

いろんな私を家族に披露しています✨✨

暇さえあれば、そんなんしてるので、何だか気忙しいような、ボーッとしているような…。

シャインオンを見納めできて、とにかく感動しまくってます❤❤❤

さて、4月イン予定でミラコ泊で予約してるんだけれども、

13日のアンバ、ここ何日かいつも赤字で🈵になってるんだけど、

この日って何かあるのだろうか?

ミラコが🈵なのは日常茶飯事ですが、

アンバが🈵なのは、すごーく珍しい〜



私のだけ赤い🈵って事はないですよね、きっと…。

なんか嫌ーーーな予感?!?!