ホームメイド協会の体験レッスン | はちのアジア旅ノート

ホームメイド協会の体験レッスン

パン、作りたくね?


の一声の元、友達と訪ねたのがホームメイド協会。

なんと、2人参加だと1人800円。やす~!

期待にワクワクしながら作ったのがこちら。



ライスブレッド&チョコバナナ

体験時間、2時間でこの出来栄え。

くぅ~、パン教室通っちゃおうかな?ぐふふ。( ´艸`)

と思ったけど、正直、美味しいんだけど普通なんだよね。

すっごく美味しい!ってわけでなく、普通に美味しい。

【うちらの結論。】

2時間かけるなら、うまいパンを買う。

(こういう奴は、パンを作る資格なし。笑)


この後、向かったのがサッカー。

無料だったので、数十年ぶりのサッカー観戦へ。




熱いね~。

ってかさー、人文字に命かけているらしく、

席に空きが出きようものなら、詰めてください、と言われる。

うちらも気が気でないわけですよ。空席ができると気を使っちゃったりして。

この人文字、誰のためにやるわけ?って思っちゃだめ。笑




レイソルサポーターが埋め尽くす国立競技場
レイソルの応援は激しいことで有名だけど、

相手(川崎フロンターレ)の選手が登場しただけでブーイング。

既にそこから激しいのかいっ!(゜д゜;)


で、結果ですが~、

始まってすぐに1点。おーい!

前半だけで4点!!サッカーですよね?これ。

一瞬、沈黙する熱いサポーターたち。(そりゃそうだ。)

後半1点とったのを見届けた後、居酒屋へ。笑

結果、5-2

相手が強すぎるのか、レイソルが弱すぎるのか、

サッカーを知らない私にはよくわからん結果となりました。