娘、初めての発表会がありましたガーベラ

同じグループの4つの園が合同で行い、対象は2〜5歳児、近隣小学校の体育館で開催チューリップ

数ヶ月前にあった運動会の出来を思い出し、
やはりほとんど何も出来ないんだろうな〜
と思ってたキョロキョロ…のにおねがい

まずは歌の演目音符
歌わない子も多い中、娘はちゃんと手遊びしながら歌ってたびっくり

あと一つは、三匹のこぶたの演目音符
登場してまずは1人1人名前を呼ばれる。
小声で照れながら返事する子が多い中、娘は「はーい!!」とお腹から声出してたびっくり

最後、オオカミさんもこぶたさんも皆んな一緒に踊りながら歌うシーン。
10人くらいの中で娘は、一位二位をあらそう踊りっぷりびっくり


今までは、尽く本番に弱いタイプだったので、パパも、見にきてくれたばあばも、成長ぶりにびっくりでしたキラキラ
泣けたわ〜ぐすん

自分の演技が終わって私達の所に帰ってきてからも、お兄ちゃんお姉ちゃんの演技を食い入るように見て良い子にしてたし照れ

パパが場所取りしてくれたおかげで、1番前で見れて、記録もバッチリ星
本人曰く私達が何処にいたか分からなかったらしいけど、なぜかカメラ目線多かったグッ