はじめまして、はっちです。

結婚相談所の元アドバイザーです!!
興味を持っていただきありがとうございます!

自身の婚活と、結婚相談所で働いていた時の事、それらを通して気がついた事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますおねがいおねがい



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ニットさんとお別れしたあと、間髪入れず鳴るLINEの通知音。


ニットさんとの出会いその1

 

『会ってみないとわからないものだ…』はじめまして、はっちです。結婚相談所の元アドバイザーです!!興味を持っていただきありがとうございます!自身の婚活と、結婚相談所で働いていた時の事、それらを通し…リンク「元」結婚相談所アドバイザーはっちの婚活ブログ 

 



ニットさんとの出会いその2

 

『ジャッジせざるを得ない展開へ』はじめまして、はっちです。結婚相談所の元アドバイザーです!!興味を持っていただきありがとうございます!自身の婚活と、結婚相談所で働いていた時の事、それらを通し…リンク「元」結婚相談所アドバイザーはっちの婚活ブログ 

 

怒涛のがぶり寄りを見せるニットさん。
おそるおそるLINEを見ると…



と言うことは、また会いたいってことですか??
好意を持ってくれたんですか?




いや、めちゃくちゃポジティブなのか、逆にネガティブ過ぎて確認せずにはいられないのかわからんけど、落ち着いてーー!!!



これはちょっとハッキリ言わないと、ずっと繰り返しになってしまう…と感じた私は…



私、そんなにすぐに
「この人素敵!!」とか
「また会いたい!!」とか
ならないんですよーキョロキョロ
熱しにくいタイプなので、物足りなかったらごめんなさいねびっくり


と、釘を刺しました。



するとまたもや間髪入れずお返事が…
(予想通りで驚かない)




僕は直感型なので、一瞬で燃え上がります!!
相手なことよく知ってから付き合うより、いいな!と思ったらすぐ付き合いたいです!!




まあハート…情熱的なのねラブラブラブラブ



とはならず、要は私に決断を迫ってるってことだよね?と理解しました。


するとまたもやLINEの通知音…





良かったら明日も会いませんか??





ダメだ!!
考える時間を与えてくれないタイプだ!!


元々…
ちょっと自己主張強いし、どうだろう?
もう少し会ってから考えようかな?

と思っていたのですが、
これはダメだ…
すぐに決めたらもったいないかもしれないけど、会えば会うほど断りにくくなる!!


そう思った私は…


ごめんなさい!!!
明日は会えません!!!
ちょっと展開早すぎてついていけないので今回限りとさせてください。
ごちそうさまでした!!


と送ったのです真顔真顔



ご想像通りすぐ返事来ました。



急すぎましたね!!
ごめんなさい。では明後日はどうでしょうか?




ちがうちがうーーーガーンガーン

日程の件じゃないーーーえーんえーん

なぜわかんないの…?
ある意味すごい肉食系男子だけど、
この距離感一気詰めは、やり過ぎじゃない??


ニットさんが、納得するまでやり取りを続けるのは不毛だ…と思った私は
申し訳ないんですが…




ブロックしました…えーんえーん


こうして初めてのアプリでの出会いは、撃沈してしまったのです真顔真顔





つぎに続きます!