おはようございますダッシュ

我が子よく寝てくれるときもあれば

夜間や朝型全く寝ない時ありますゲロー


昨日は夜間と朝型ダブルで洗礼を受けました泣


そして、今とても気持ちよさそうに寝てます笑い泣き



さてさて出産レポの続きです


 入院2日目


朝6時に陣痛室へ移動魂が抜ける

NSTをつける

朝7時にラミナリアを抜去

子宮口を確認、まだ全然開いてないみたい…



ここで、子宮口を広げるというか

子宮頸管を熟化させるプロウペスというお薬を使うことに

プロウペスを子宮頸部に留置しました


そしてまた陣痛室へ移動

ずっとNSTをつけたまま19時まで過ごしました


この時点でたまに少しイテテテテ

くらいの張りが時々起こってました


19時になり、プロウペスを抜去

子宮口を確認、少し柔らかくなってるとのこと


明日から本格的に誘発スタートとのことで

この日は、就寝となりました




この時点で私に残された無痛分娩ができる猶予は

翌日の1日のみとなりました



出産レポ③へ続く…