おはようございますスター


実は水曜日入院予定だったのですが

火曜日の無痛分娩の入院枠があいたとのことで


急遽、本日入院となりましたニコニコ



まだ1日あると思っていた猶予が

急になくなって心の準備が…

と思ってましたが、早いに越したことはないので

ありがたいですおやすみ



そして、入院前のPCRの結果待ちの間に

初めてNSTしておりますびっくりマーク




時折というか、高頻度で頻脈汗うさぎ



大丈夫なのか、我が子よ汗うさぎ




PCR結果が出たら

病棟は移動して、背中から硬膜外麻酔を入れるみたいですスター



その処置すら、すでに怖いよぉ(笑)





全てが初めてで、怖すぎる泣くうさぎ泣くうさぎ




でも我が子にようやく会えるんだ


と思うとなんだか不思議ですうさぎのぬいぐるみ





そんなこんなで


今朝は愛犬と別れを惜しんできました泣くうさぎ



なんで今日は、こんな抱きついてくるんだ



なんで今日は、こんなおやつくれるんだ




と思われてただろうな爆笑爆笑ww



1週間愛犬に会えないのは辛いよ爆笑爆笑















旦那は別にそうは思わないんだけどなw爆



出産頑張ります‼️



母子共に健康に安産で産まれてきてくれますようにびっくりマーク