おはようございます風船

とうとう来週の水曜日に入院ですにっこり



今日は2回目の内診びっくりマーク




前回が痛すぎたので

今回は極力、力を抜いて

リラーックス知らんぷり

を心がけました花


するとあら不思議

前回ほどの痛みはありませんでしたうさぎのぬいぐるみ



よかた飛び出すハート



手をグーにせず

お腹の上に、そっと置いて

お尻は診察台にグッとつけるのではなく

軽く座る感じで

器具や内診の指が入る時は

息をふぅぅぅ〜と吐いて

極力下半身やお尻に力が入らないようにしました



そしたらちょっと楽だった爆笑w




内診した後も、

こないだみたいに

膀胱炎になったときのような

ツーンって言う感覚もありませんよだれ



ありがたや赤ちゃんぴえん





さてさて、とうとう来週水曜入院




不思議な感じですキューン


ここまで無事に育ってくれて

本当にありがとうにっこり



早く会いたいという気持ちもあるけど


こんな私がママになれるのか


産後やっていけるのか


まず出産乗り切れるのか


とか不安が駆け巡りまくります驚き




ノリノリでジェットコースターに並んで

直前で、やっぱり怖いってなる感覚と似てる





たぶん不安なんだろうな無気力


今日の夢は、どれほど頑張っても


目的地に辿り着けない夢でした爆笑




夢占いで調べてみると


焦っているとか不安という意味があるらしい爆笑



ほんと、夢って顕著にあらわれるからおもしろい




てなわけで最後の妊婦健診終わりました


特に何も言われなかったのでw


まぁ問題ないということでしょう!




今日はバレンタインなので


チョコレートマフィンでも作ろうと思いますてへぺろ


(自分が食べたいだけ)