こんばんは拍手

産休に入ってから1週間の経過がやたら早い爆笑




何もせずに終わる一日もあります爆笑

Netflixとお友達です爆笑





さてさて、、、

最近の自分の甘党に

磨きがかかっているような気がします爆笑




もう、スーパーとか行くと


甘いパンに目が…


甘いスイーツに手が…





結局全部カゴに入れてしまう自分にびっくりオエー



そして、それをペロリと平らげてしまう自分にも


びっくりですオエー


夜ご飯食べたのに


チョコクロワッサンを4個一気食いとか


余裕なんだよな(笑)




本当にやばいよって自分に言い聞かせてるのに


止まらない欲求無気力無気力無気力




臨月になって、あまり糖質を摂り過ぎると


ダメって言われてるのに…






本当にダメ無気力


欲求が抑えられない無気力



明後日の検診が怖すぎます驚き


もちろん怖すぎて?


現実逃避で??



体重計には乗れていません驚き


乗るのが怖いです驚き




でもやばそうな気しかしない驚き