いよいよ!!

いつ産まれてもいい37週となりました星



こわーーーい!!笑

なにせ、正直に物申しますと



こわいえーん







まだ全然前駆陣痛と言われるような痛みもなく


胃酸も上がってくるので


赤ちゃんは下がってはなさそうですがびっくりマーク







なんか、お股のところがチクチク…


という感覚は最近多い魂が抜ける




なんなんだろうこれは無気力




ちくちくするんです、たまーに(笑)






とりあえずよく歩いて


体温めるようにしていますふとん1





にしても、ここにきて


胎動がいつもになく激しい爆笑w


元気な証拠だからよいのだが爆笑



ちょっと早いですが


バレンタインです飛び出すハート



このチョコテリーヌ


だいやめが練り込んであり


アルコール度数8%の焼酎チョコテリーヌですニコニコ



私もいただきました(爆)


美味しすぎました爆笑