おはようございます♪

今日も暑いですね〜オエー


今日はお休みなので

朝からせっせとお掃除宇宙人くん



家の中でお掃除してるだけなのに

汗だくになるのは、なぁぜなぁぜ?おばけくん



掃除してるとずっとワンコビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

に尾行されます(笑)

ちみの足跡、毛を掃除しているのだよ犬しっぽ犬からだ犬あたま

ちみが、尾行してくると

また掃除しないといけないんだよ牛しっぽ牛からだ牛あたま


まぁ可愛いから許すキラキラ




にしても妊娠してから体力なくなったなぁ…

最近は階段を3階分あがるだけでも

息切れ、動悸ですよ雷


貧血なのか⁉️


と思い、ほうれん草やらプルーンやら

色々とスーパーで買い漁りました爆笑


いつも健康診断では多血気味で

Hb14はかたくある私ですが

こないだ妊婦健診のHbは13でした


まぁこれでも正常だがw


今もっと下がってる気がするなぁオエー




明日は2回目の妊婦健診ニコニコ

 

妊婦健診の時の体重測定って

なんで服の分ひいてくれないの❓爆笑


自分の体重が見たこともない領域に入ってきてて

ほんとにやだ爆笑爆笑


明日は、めちゃくちゃうっすい服着てこw



性別はまだわからないか❓

今日で14週2日とか飛び出すハート



とりあえず今日で赤ちゃんお腹に来て

100日記念だそうです愛


おめでとうニコニコ