おはようございます

10週5日となりました星


今日も日課のエンジェルサウンズルンルン



少し格闘しましたが

5分くらいでトクトクトクトクトク

と聞くことができて一安心ニコニコ





さてさて、今日は金曜日イエローハート

今日頑張ったら週末だぁ!!



頑張るぞぉーーーーあしあと




Netflixが急に見れなくなって


悲しみに暮れた結果見始めた


ビーチボーイズwwwww




反町隆史かっこえぇww若いwwww





そして格闘の結果、色々試行錯誤して


またNetflix見れました泣き笑い


取り締まりきびしくなってるみたい爆笑



引き続き、兄のアカウントで見ることができて


安泰ですwにっこりにっこり



それでは今日もがんばりましょーーー飛び出すハート