1年という不妊治療期間を経て

先月の終わりに念願の妊娠検査薬の陽性


人工授精なので排卵日等は絶対にずれないので

4週6日でクリニック受診  



8.4mmの小さな胎嚢が無事に確認できました赤ちゃん泣き



実は1月にも妊娠検査薬陽性をいただきましたが

そのときは残念ながら自然流産となりました

そんな経緯があったので

気が気ではないのですが

とりあえず胎嚢確認できて一安心


明日6週2日で、またクリニック受診

緊張するなぁ〜


基礎体温なんてもう測らなくていいと思うんだけど

なんか測ってしまう


そして少しでも下がると心配して検索魔驚き


もうそのメンタルで測るのやめろw


食べづわりなのか

ただ太ったのか

便秘だからか


まだ腹がでるはずないのに






すでに出てるのはなぜ?ガーン




食べづわりで

何か口にしてないと無理


なので太った



ということにしておこうw



Instagramなどで見かけるモデルママ



なぜ妊娠中に体型変わらないはてなマーク



すごいなぁと思います魂が抜ける


わたしは妊活中から、なぜか太り始めたので

たぶん薬の副作用はてなマーク

と勝手に思っているがw



子供産まれたらダイエットしよーとか思いながら


今日もスーパーで思うがままに


好きなもの買いまくり

ノンアルコール飲料を

買い占めたハッチでしたグラサンハート


#ノンアル生活辛い

#まだ飲みたいと思えてるだけ幸せなのか?w


写真はいつかのベトナム🇻🇳