☆ 覚えていますか? ☆ | ♪ハッチのつぶやき♪

☆ 覚えていますか? ☆

みなさま、お久しぶりでございますニコニコ


ハッチです。去年、ブログをお休みすると言ってから早いもので

2ヶ月が過ぎてしまいましたあせる


いやぁ~予定以上にお休みしてしまったなガーン


もしや、みんなの記憶から忘れ去られているかも知れない汗


と、ちょっと不安なのですが、またブログを復活する勇気が出てきたので

今日パソコンに向かってみましたパソコン


お休みしてる間、コメントは残せなかったんだけど、みんなの記事は

チェックしてたんだよメモ


今年に入ってから、沢山のお友達が妊娠されてて凄くおめでたいクラッカー


同じように不妊に悩んで、頑張ったみんなだけに自分のことのように

嬉しかったですラブラブ!



妊娠された方本当におめでとう天使



まだ妊娠されてないお友達も、それぞれステップアップしたり、

頑張っていてそんなみんなを見てたら、


「あたしもみんなと一緒にまた頑張ろうチョキ

って思ったんだ。



毎日きちんと更新できるか分からないけど、できるだけ更新していくので

良かったらまた遊びに来て下さいね音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、お休みしている間のハッチの生活はというと・・・・


去年一杯は、治療はお休みして旦那様とお出かけしたり

のんびり過ごしてましたビックリマーク


んで、今年に入ってから以前から予約してあった腹腔鏡検査

受けたのです・・・


1月10日に入院して、翌日手術病院

無事手術は成功して、1月14日に退院。


腹腔鏡検査&入院生活はおいおいお話していくとして、


手術の結果、なんと


「自然妊娠できる可能性が出てきたの~」


卵管が詰まっていとの診断だったから、手術の結果次第では

体外受精にステップアップする事も考えてたんだけど、

卵管の詰まりは手術で解消されて、先生から


「1年くらい、タイミング法で頑張ってみよう!」


と言われたのですニコニコ



1月28日、手術後初のリセットを向かえ、今月の排卵日付近に

卵胞チェックをして(2月8日)、タイミングを図り(2月10日)、

今日は高温期2日目になります。



何だか、いろんなことを一気に書きすぎて、みんな混乱しちゃってると

思うから、今日はこの辺で終了しようと思いますが・・・


これから、今までの事、少しずつゆっくりアップしていくので


また、どうぞ宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!


もちろん、これからもみんなの事応援し続けるからねキラキラ


久しぶりにブログを更新しました、ハッチでした(≧▽≦)