こんにちは。ルミルミです❤️




みなさまお元気ですか?

ブログをすっかり放置しておりました。


私はこの期間、正直言うと元気ではありませんでした❤️🤣(おい笑)

が、おかげさまで少しずつ元気を取り戻してきています❤️


やっとこ重い腰が持ち上がってきたので

今日のブログ題のように

「私も皆さんに会いたい!」と思ってブログをぽちぽちすることにしました。




先日、10年来の友人から

「会いたいです〜!」

と言ってもらいお茶をしてきました。

(お茶と言いつつ食べること大好きな私と友人なので

昼から釜飯アンド焼き鳥→食後すぐに喫茶店に入るという

あんまり女子っぽくない楽しみ方してました🤣

釜めし、めっちゃ美味しかった😍)



この友人は、私が独身の頃からの友人。


そう、ということは。


いわゆるヤマトナデシコみたいな女性が男性に受けると大勘違いして

思ったことを黙ってるなんて無理なのに

男性の一歩後ろで大人しくしている女性を演じてみたり。


本当は彼氏も欲しいし結婚もしたいのに

「今は仕事が忙しいから結婚できないんだ。だから目の前の仕事に一生懸命取り組んでいたらきっといい人が現れる。」

なんて大勘違いして仕事に邁進しちゃったり。


まぁ私の黒歴史を知っているわけです🤣


対して彼女は

とても優しくて、人の痛みを分かってあげられる力を持っていて

背が高くて、気さくで、仕事もバリバリできて、職場でも重責を任されてるし

道などで思わず見つけると声をかけたくなっちゃうような

無二の魅力を持っている。


そんな彼女と話をしているうちに

絶賛婚活中であること。

自分なりにSNSで学んでみたけどどうにも上手くいかないこと。

ありのままの自分の姿で気負わず過ごせる男性と結婚したいこと。

でもどうしたらそれができるかわからないこと。

をポツポツと話してくれました。



極め付けは

「ルミルミだから会いたいって思ったんだと思います」

とのこと‼️


私なら自分の気持ちを受け止めてくれるし

私のような結婚生活を送りたいと思った

だからルミルミと話せば何か分かるかもと思った

とまで言ってくださいました🥲



も〜幸せすぎる😭



絶対に彼女ならうまくいくし

絶対に彼女を幸せにする‼️

と決めました🥹



自分の幸せに向かって「私は変わるんだ」との彼女の本気。

「変わる」と決めたからこそ

そのための行動を始めたこと。

どれをとっても今後彼女はうまくいくしかないもの。



そのためのサポート

私も全力でします‼️





本気で人生を変えたい方、

一緒に変わりましょう❤️






🤍無料体験セッション募集中🤍

公式LINEで友だち追加して【体験セッション希望】とご連絡ください💜❤💙💚