こんにちは😊ルミルミです✨


ただいま引越しに向けた準備でドタバタの毎日をすごしております。

仕事しながら諸手続きを進めたり、荷造りしたり、もうほんと大変💦








もともとポンコツの私。
駐車場を契約して決めた駐車位置が草ボーボーでとても車を停められる状態じゃなかったり
届くはずの家具が届かないと思って待っていたらインターホンの音量がゼロになってて再配達になってしまったり🙄🙄


まぁやらかしてます😨


私は元々頑張り屋気質なところがあって、頼まれたりやらなきゃいけないことがあったりすると無理しちゃう。
今回も「彼ちゃんが平日動けないから」とかって頑張っちゃったために
家具が再配達になったのをきっかけに
彼ちゃんの前で大泣きしました(*ノД`*)タハッ

(実は彼ちゃんの前で泣くのこれが初めてだった💦昔の私は彼の前で笑顔でいないと好かれないと思い込んでいたから、そういう意味では自己開示出来てるとも言えるかも?)





で、この時の彼ちゃんの反応がこちら↓↓↓

「家具の再配達料が出ちゃったからって嫌いになったりしないし、俺は怒らないよ😊
インターホンが鳴るかどうかまでは俺も確かめてなかった💦ごめんね(´;ω;`)」
「甘えっぱなしでごめん🥺仕事との両立大変だったよね💦できるだけフォローするね‼️一つ一つ頑張っていこう❣️」






ねー❣️もう神でしかない❣️😭😭😭😭

インターホンが鳴るか確かめなかったことすら責任感じてくれるとかどれだけ優しいの😭

ほんとに愛が深すぎて、こんなに頼らせてくれる彼ちゃんに感謝しかありません😭





彼ちゃんがどうして今まで結婚しなかったんだろ❓
って思いません❓






気になった私。
当人に聞いてみました。


彼ちゃん、これまでは泣かれちゃうと「めんどくさい」とか思っていたそうな💦さらに、そういう瞬間がくると好きな気持ちが下がっていっていたらしいのです。
実際、それがきっかけでお別れしたこともあったとか…




でもね
私はちがうんだって‼️

私がほっとけないし、支えたい、守ってあげたい!!何より笑顔が見たい❣️

自分といて笑顔でいてくれることが幸せなんだと😭




溺愛すぎてヤバいだろー‼️
ウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!!





大泣きしたあともその翌日も溺愛っぷりは変わらず(というか増してる❓(///∇///)ゞ恥ず)
「彼の前で笑顔でいないと好かれない設定」は
完全に払拭されました( ˙꒳​˙  )ウム




彼ちゃんのこの変化すごくないですか⁉️
しかも私と付き合ってから変化したことらしいので
たった数ヶ月でこんなに変わったんですよ😭




300円均一のお店でご馳走になって「サイフ出さないとかないわー」って言われてた私がここまで溺愛されているなんて😭
当時の私に教えてあげたい❣️
あの時の私ほんとよく頑張った❤



彼ちゃんの変化を生み出した秘訣
私がここまで溺愛されるようになった秘訣
皆さんにお伝えしたい😭
私のように悩んでいる人も必ず変われます❣️
ブログに書ききれないこともたくさんあるので
ぜひ体験セッションに来てください❤
お話しましょう🎵