こんにちは‼️
ルミルミです(๑•㉨•๑)ฅ




アフタヌーンティー会☕️うれしい勢いで御応募いただいて歓喜です❣️




さて、先日こじらせた件について
その後を綴ろうと思います

セルフコーチングを通して
だいぶ立ち直っていた私ですが
マイコーチに温かくもセッションのお時間を取っていただき
(マイコーチめちゃくちゃ忙しい方なのに奇跡的にセッションしてくださったの😭もう愛しかない❣️ほんとに感謝✨)
改めて自分の気持ちと向き合ってきました✨

毎回セッション神回で
いつも気づきがありまくるんだけど
そこで気づいたのは
「私今回こじらせたのホルモンバランスじゃね⁉️」
ってこと…(¯―¯٥)たらーん

私オンナノコの日前になると
数日情緒不安定になるんですわ😅

ソレかーーーー‼️
🤣🤣🤣


でもね、それ以外にも気づきがありました

それは
私自身を今のお給料の金額で働かせてることに納得いかない‼️
ってこと
今のお給料で今の職場で自分自身を働かせているのは間違いなく私自身。
つまり
私は私に対して
自分のやりたいことを我慢させてたから
こじらせたんだ‼️ってことなんです

彼から仕事が入ったって言われてイラッとしたのも
結局は自分が自分の働き方に我慢していたから。

いやーほんとにパートナーシップって鏡よね😭
自分のあり方が全部鏡となってパートナーに見せてもらえる😭




だから
納得のいく自分のやりたい働き方に変える
ことを決めました


で!ここからがまたミラクルで
決めた直後に彼ちゃんから連絡が


なんと
前泊出張が無くなったからデートしよう❤
とな‼️😲
私がお願いしてたお家内見デートをしてくれるらしい❣️(既に予約までしてくれてた😭)

しかもラーメン食べたいとか言ってたのに
急にカフェでいいよって言い出したため
なぜかと聞くと

「ルミルミがおしゃれしてるのに
匂いがついちゃうと嫌だろうから」
だって(´;ω;`)




なんて素晴らしすぎるホスピタリティ❣️
優しすぎるだろー❣️(ノシ´・ω・)ノシ バンバン
控えめに言って大好きすぎる❤

思ったこと↑↑↑彼に全部伝えたら
「ルミルミに会えるだけで幸せだし
元気もらえるからね」って(´;ω;`)




自分で自分のことを大切にする!
と決めた瞬間
いろいろなものがまた爆速で動き始めましたよ❣️

ほんと自分のあり方次第で変えていける‼️

こじらせまくった私がここまで変わってるってことは
コレを読んでくださっているあなたにも
必ずできる❣️

体験セッションでお待ちしています🍀


🤍ꔛ‬無料体験セッションfuwariトーク‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱募集中🤍ꔛ‬
公式LINEから友だち追加して【体験セッション希望】とトークにてご連絡ください💜❤💙💚
Instagram又はTwitterのDMからも受け付けてます🎵