こんにちは‼️
ルミルミです(๑•㉨•๑)ฅ



フルーツパッフェε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー




彼は私と出会って
これまでのお付き合いとだいぶ姿が違うみたい…
1ヶ月デートなしとかザラだったとか…


そんな彼が今では
毎週会ってても
「足りない‼️会いたい‼️」
って言ってくれ
こっちから言う前にデートのお誘いがきて
あっという間に予定が埋まるし
夜勤明けで睡眠2時間でも
1時間半かけて会いに来てくれる😭
忙しくて返信に時間がかかってただけなのに
何かあったのでは?ってめっちゃ心配してくれたり
「こんなに人を愛せると思わなかった❣️」
と言ってくれるようになりました‼️


愛しかない~~~😍
(特に2ヶ月前なんて私がご馳走してたくらいなのに笑笑)




こんなに気を使わず
自分らしくいるだけで
愛される溺愛ができるなんて❣️

これってまさにコーチングを通して自分を整えてきたからなんです❣️

コーチと話をしながら
自分の気持ちを深堀したり
自分の本当の願いを見つけたり
自分の思い込みに気づいたりするだけで
自分だけじゃなく
パートナーの溺愛までも引き出すことができる自分に変化したんです❣️



コーチングの素晴らしさを
みなさんにもぜひ体感してほしい‼️

(o´Д`o)ハァー♡♡
心から願っています💜❤💙💚





☕アフタヌーンティー会開催決定☕
コンラッド東京でアフタヌーンティー会を
開催します💜❤💙💚
募集開始は7月6日です✨
溺愛されたい❣️
最高のパートナーシップを築きたい❣️
溺愛が当たり前の自分になりたい❣️
そんなあなたをお待ちしております🎶
ヨーチェケラ( 'ω' )/ヘイッ!!!!!



🤍ꔛ‬無料体験セッションfuwariトーク‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱募集中🤍ꔛ‬
公式LINEから友だち追加して【体験セッション希望】とトークにてご連絡ください💜❤💙💚
Instagram又はTwitterのDMからも受け付けてます🎵