こんにちは😌
ルミルミです❣️





パートナーシップを築くにも
婚活にも
ビジネスにも
子育てにも
家庭にも
人間関係にも


全てにおいて上手くいかせたいなら
自己否定を今すぐやめて
揺るぎない自己基盤を築くことを
全身全霊でおすすめします(_๑òωó)_バァン
※今日は表現激しめです🤣


自己否定をやめるとは
良いなと思える自分も
ダメダメだなと思ってしまう自分も
丸ごと全て自分だから
存在してるそのものではなまる💮💯
と許可することです


そんなことどうやったら思えるの⁉️
って長い間悩んできました
ホルモンバランスが崩れた時には
やたらイライラしたり涙したり
ちょっとした事でイライラする自分に辟易として
自分のことが嫌いでダメなやつだって思ってきたんです

なんでみんなみたいにいつも笑顔でいられないんだろう
いつも笑顔でいないと相手にされないんじゃないか


と、こんな感じで自己否定しまくりの人生でした


もちろん自分で自分を大切に出来ていないので
周囲から大切にされる訳もなく
仕事では会議に出席してなかったからって仕事押しつけられたり
婚活では一回会っただけで連絡が取れなくなることがスタンダードだったりして。



いささか疲れ果てて
「もうこんな自分イヤだ‼️( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!」
イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ
「私はもっと大切にされて愛されてダメな自分もありのままで居たいんじゃー‼️ウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!!」
ってなりました🤣

そこで
自己否定する自分を辞めるために始めたのは
【言語化】することで自分を全部丸ごと受け止めること
でした💓




そしたらね
溺愛女子サロンと出会い、揺るぎない自己基盤を築くことを学ぶ場に出会えて
敬愛するコーチと出会ってセッションを受け始め、自分がやりたいことがはっきり出来て
コーチングを大好きな仲間と学ぶ機会に恵まれて
今はやりたいことを仕事で思いっきり発揮させてもらっていて
こんな溺愛されたかったの‼️っていう理想リストにバッチリのパートナーに出会えて
実家の両親とも感謝の言葉を交わし合う明るい家族関係に進化して

人生が180度変わったんです‼️


しかもここ半年の間にこれらが全て現実化してるんです‼️
人生変えたい方‼️
ありのままの自分を抱きしめて生きたい方‼️
今すぐ自己否定をやめてください‼️

一人で難しかったら私も一緒に伴走します‼️
あなたらしく輝く人生を応援するので話に来てください💓💞      ҉*(`•ω•´)/*҉




🤍ꔛ‬無料体験セッションfuwariトーク‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱募集中🤍ꔛ‬
公式LINEから友だち追加して【体験セッション希望】とトークにてご連絡ください💜❤💙💚
Instagram又はTwitterのDMからも受け付けてます🎵