こんにちは😊
ルミルミです❣️

江の島行ったのー💓たこせん最高でした✨




先日ツイートでこんなことをつぶやきました



爆速変化のカギは【言語化】にあり‼️
なのです


心で思っていることと口に出す言葉は一致してますか❓


だんだんと成長していく過程でこれが一致しないことが当たり前になっていませんか❓

子どもの頃は
お腹すいたって思ったらお腹すいたって言ってたし
お母さんが好きだなって思ったらお母さん大好きって言ってましたよね


いつの日からか心で思ったことを素直に言葉に出せなくなっていませんか?

「職場でこんなこと言ったら印象悪くなるかも」
「お腹すいたけど今はまだ勤務時間中しなぁ」
「トイレ行きたいけど今そんな雰囲気じゃないもんなぁ」



あなたの友達や同僚など身近な人がこんなふうに思っていたらなんて声をかけますか❓



もはやトイレのくだりなんて無理せず行ってきて‼️一刻も早く‼️
って声をかけたくなりますよね笑

ほとんどの場合トイレ行きたいって言っただけで「雰囲気壊しやがって( ˘•ω•˘ )」なんて思われることってないんです😢


私たちは成長を刻むうちに周囲に合わせて言葉を発することを学び
【周囲に合わせて生きること至上主義】になっている場合があるんです

しかも無意識のうちに‼️




あー恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



あなたの心の声を聞いてあげられるのはあなただけ
あなたの心の声を周囲に伝えてあげられるのはあなただけ

すなわちあなた自身を大事にしてあげられるのはあなたなんです❣️




自分自身と向き合って爆速変化を遂げたい方、一緒に走り出しましょう‼️
無料体験セッションでお待ちしております🎶
予約がなかなか取りにくくなっておりますので気になる方はお早めに😌



🤍ꔛ‬無料体験セッションfuwariトーク‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱募集中🤍ꔛ‬
公式LINEから友だち追加して【体験セッション希望】とトークにてご連絡ください💜❤💙💚
Instagram又はTwitterのDMからも受け付けてます🎵