こんにちは
ルミルミです💓💞




ぶっちゃけますと
1ヶ月ほど前まで、
私、今の彼にごちそうしていた側でした❗️

付き合い始めの頃、
会計伝票を持った私
(なんで会計伝票を持ったかは不明💧笑)
会計支払うのにレジに行ったら
彼がすぅっとレジからいなくなるの


!!!!!!!???????( °꒫° )


めっちゃモヤってしまいました
(誤解しないでいただきたいのですが、私はお金を支払いたくない主義とかそういう訳ではありませんよ‼️)

別に支払うお金がないわけでもないし
そんなに高いお食事代でもなかったし
他人にごちそうするのも別に嫌なわけではないんだけど

その時の彼のレジからいなくなるっていうところに
「あ、なんか大事にされてる感が感じられない」
これが多分一番モヤった原因なんだと思う、今思うと


ただね、これって実は彼が悪いんじゃないんですよ
原因を深掘りしていくと
全部自分にあるんです

ごちそうされるくらい大切にされたいって思ってるのに
お金がないわけでもないし高いお食事代でもないから
払った方がいいか
とか
彼の前で自分の気持ちを偽って
いい子ちゃんしてるの❗️
これがそもそもの原因❗️


「いい子ちゃんの私で愛されたいんだっけ?」

ちーーーーーーがーーーーーーうーーーーーー❗️




私は、ごちそうしてほしい私もワガママな私も全部ひっくるめて愛されたいのー❗️




もう気づいたらこっちのもんです
そこから思考を切り替えていい子ちゃんの私であることをポイしました😜

「お腹すいたー」
「〇〇食べたいなー」
「美味しいゴハンを一緒に食べれて幸せだなー」
ってその時の感情をそのままに味わって
そのまま彼に出す❗️


するとね
ほんとに不思議なんですけど
ゴハン食べに行っても
「美味しそうに食べてて幸せそう」
って言われ
「一緒にいる時間が本当に楽しくて疲れも吹っ飛ぶんだよね」
と言われ
「ルミルミと付き合ってから本当に人生が変わった‼️俺の人生捨てたもんじゃないなって思う」
と言われ
伝票なんて持つ隙すらもなくなりました(°д° )
なんて神彼氏に変身しちゃったんでしょう🤗



1ヶ月前の自分が恐ろしい…
この変化めちゃくちゃすごくないですか!?


パートナーシップの土台は自分とのパートナーシップです❤️




🤍ꔛ‬無料体験セッションfuwariトーク‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱募集中🤍ꔛ‬
公式LINEから友だち追加して【体験セッション希望】とトークにてご連絡ください💜❤💙💚
Instagram又はTwitterのDMからも受け付けてます🎵