こんにちは
ルミルミです❣️


これまであまりパートナーシップについては発信していなかったのですが
そこから得た気付きもすごく大切なものだったのでブログに綴ります✨




いつも日に数通LINEのやりとりをしてる彼ちゃん。
その日はなんと半日以上返信こなかった‼️

付き合って初めての出来事でした。

はじめは
どうしたんだろう?くらいにしか思ってなかったのですが、
時間が経つうちに
事故にでもあった?😨
私嫌われることしたっけ?😵
このまま音信不通で終わる!?


久々に私のこじらせさんが顔を出しました😨
(もう  私嫌われることしたっけ?の辺りから完全にこじらせて妄想入ってる😂前日まで今週のデートの話とかしてたのに😅)

そこで
こじらせが顔出していることに気づいたので、自分と向き合って事実と妄想を切り離してみました


LINEが来ないという事実
嫌われたかも?音信不通で終わるかも?

事実と妄想を切り離すってどういうことかというと

LINEが来ない→これは今起こっている事実
嫌われた、音信不通で終わる→私の妄想

に分離して

LINEが来ないこと=嫌われた、音信不通で終わる
のように、この2つがイコールで結ばれるものなのか、ほんとにそうなのか考え直すということです。


事実と妄想切り話したら
LINEがたった1回来ないからって嫌われたとか音信不通で終わるかもとか杞憂だなって気持ちが切り替わって
ま、そのうち来るだろって
根拠のない自信が出て来ました


しかもなんとその5分後に返信が‼️
出張でめっちゃ忙しくて返事出来なかったらしいです

なんで返信が来なかったか聞きもしなかったのに教えてくれて
まだこれから帰宅開始らしいのに連絡をわざわざくれたことに感謝が溢れましたよ😭

だから
まだお家にも着いてないのに連絡くれてうれしかったって伝えたら

あー早く会いたい‼️だって😲

感謝を探し出すってほんとにパートナーシップを築く上で大事です✨

こじらせてても溺愛ってできる❣️


お付き合いしてる男女の関係も夫婦の関係も親子の関係もたどり着くところはこのパートナーシップを築くことです❣️



🤍ꔛ‬無料体験セッションfuwariトーク‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱募集中🤍ꔛ‬
公式LINEから友だち追加して【体験セッション希望】とトークにてご連絡ください💜❤💙💚
Instagram又はTwitterのDMからも受け付けてます🎵