今日は朝から ぷっぷる~ です


いつものように


ドーナツ屋さんでモーニングをして

(やっぱりイチゴチョコのとこしか食べないけどね・・・)


バブちゃんに「今日はぷっぷるね~終わったら何する?」


って聞いたら



「みかん買って~公園いって~遊ぶ ( ̄▽+ ̄*) 」



昨日の夜みかん食べたいっていいながら寝たバブ

明日買いに行こうねと言ったのをしっかり覚えておりました・・・あせる



公園には前回もぷっぷるの帰りに寄ってるから

お砂遊びセットも車に念のため積んできたしグッド!



「いいよ~」とお返事しました(o^-')b




ハッチの毎日-バブ
  


ぷっぷる~にまたねとバイバイして


みかん買って公園に・・・

(暖かいから みかん腐らないか心配だけどガーン)



しっかり遊ぶので途中でお弁当買うことに


のり弁にしようと決めてたのに・・・



「ドラえもん」  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



はいはい・・・(´_`。)





ハッチの毎日-バブ
  


がっつり食べて超ご機嫌でした




近くの保育園児かな?遠足にきてて


仲良く遊んでもらいましたニコニコ



めずらしくお砂遊びのおもちゃもどうぞって貸せました♪


少しずつだけど他の子と遊べるようになってきたね



帰りは爆睡のバブでした~

今度は弁当作って持って行こう!!