今日はバブの1歳半健診がありました


気合をいれて早めについたのはいいが・・・


1番のりだったあせる


ほかにまだ誰も来ていないので

ひろいお部屋に大喜びで

はしゃぎまわるまわる((((((ノ゚⊿゚)ノ



保健センターのみなさんに

ご機嫌に「バイバ~イ」といってまわってた



人が集まりはじめてもきにせず

部屋中歩き回ってそこらじゅうにごあいさつガーン


いつまでそのテンションもつのやら・・・


さあさあ健診スタートですよ


ふん捕まえて連れて行き

はい。体重身長測定で





号泣(ノ´▽`)ノ



やっぱりね・・・


完全にへそまげてそのまま

次の問診前に泣きつかれて寝ました( ̄□ ̄;)



寝てるがもうこのまま突き進めグー




聴診器あてられまたも号泣

先生の話なんてまったく聞こえません叫び




お次は積み木ゾーンです


犬や車とかイラストがのった用紙を前に

これな~に??


やった♪ちょいと機嫌よくなってきた

聞く前からひととおり


ぶっぶ~車くっく~くつ

わんわんわんわんじゅっちゅワインとお話ししてた



指導員さんも

いっぱい話せるよね~さっきもいっぱいお話ししてたもんねって



待ってるときの大はしゃぎぶりをみられてたようで・・・(///∇//)



積み木は普通にクリア

投げるかと思ったが

意外とできましたチョキ


さあ本日最大の難所へグー



歯科検診ですUFO



はっはっは~笑うしかないわ(T▽T;)



今日1番の大号泣です


フッ素までなんとかむりやりやってもらいました



噛まなかったことを褒めてあげましょう得意げ



帰りの歯ブラシセットのお土産は

しっかり握り締めて


泣きながらのバイバイで終了





疲れた~(/TДT)/