最近友達は、海外だの何のって旅行ばっかーダッシュ


あたいはずーっと日本なのでひまーっすー汗



最近の楽しみといったら、お買い物とのんびりすることかなー(笑


あと、時々ある飲み会じゅる・・



あたしってば、今をときめく23歳だって―のに暇してます354354

しかも雨だから外出したくなくってさー↓↓



明日は、気分転換に美容院に行きますてへ

頭が激しくプリンなので…入社前にちょっと暗くします(´-┃



ってことで、久しぶりに吉祥寺にgo!!


うふふー♪楽しみらわケアベア ピンク


靴見たり、雑貨見たり、おいしいカフェでランチしたりするんだーLOVE

やーん楽しみ―ハート②



でも、でも、あしたも夕方ごろから雨らしいので…おにゅーの靴は履けません㊦㊦( ̄^ ̄

早く足にな慣らせたいなーすげ~



明日はルンルンな感じなので、久々にカメラを持って出かけようと思いますガッツきゃー